ぐーたら嫁のにこにこ育児日記

平成27年6月女児誕生。九州出身のアラサー女子が、おてんば娘と過ごす日々の備忘録です。

生後242日*初めてお風呂に入れなかった日

こんにちは

さちです👶
 
お風呂に入れなかったのは私です😭
 
 
正確には、
お風呂に入れなかったというか、、、
入ろうと思えば入れたのに入らなかったというべきか😥
 
とりあえず、お風呂に入れませんでした❗
子ども生まれてからは、はじめてだよ😩💦💦
独身のころは、週末飲んで帰ってきてめんどくさ!って入らないことはあったけど😏笑
 
 
この日の我が家の夜は、
娘っこ 20:00就寝👶(いつも通り~😁)
 
私&旦那は、
→娘っこ就寝後、夜ご飯を食べる 21:00
→夜ご飯の途中で娘っこ泣く!!
→私、様子見にいく(その後授乳)
→旦那ご飯食べる
→娘っこ授乳後寝たがすぐ泣き、うつぶせになる
→私、うつぶせから戻す
→娘っこ泣く
→娘っこ覚醒!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
→授乳
→しかし、寝ない(;゚д゚)
→私、ギブアップ。旦那とチェンジ。22:30
→私残りのご飯食べる。
→旦那とんとんで寝かそうと頑張る。
 娘っこ、泣く泣く!!ヒートアップ
(旦那で寝たことないから仕方ないけど💦)
→私と旦那チェンジ!
→娘っこ、落ち着くが、寝ない  23:00
→私、寝たふりでとんとん
→娘っこ、ぐずりはじめる(よしきた!寝るぞ😏)
→授乳
→しかし、寝ない!!(・_・;)
→私、眠さマックス
→寝たふりのつもりがついうとうと…
→娘、ぐずぐずしながら寝る
ここで、24:30😱😱😱
(わかりにくくてごめんなさい( ノω-、))
 
もうお風呂入る気力残ってませんでした😥
 
 
 
覚醒して元気に遊ぶっていうんじゃなくて、眠いのかコテンと身体預けてくるんだけどとんとんしても授乳しても寝れないってかんじなんですよね😥
いいんだよー!!頼むから寝てくれー😩
 
 
 
●ランキングに参加しています。
読んだよの合図でぽちっとしていただけると、励みになります♪