ぐーたら嫁のにこにこ育児日記

平成27年6月女児誕生。九州出身のアラサー女子が、おてんば娘と過ごす日々の備忘録です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

成長著しい…10カ月☆

こんにちはさちです👶今回の地震で被災されたかたが、一日でも早く元の生活に戻れますように…実家は九州なので、揺れはしたようですが被害はなく安心しました。しかし、叔母が熊本なので家は大変なことになっているようです。早く地震がおさまりますように!!🍎 🍎…

10m11d*体験!ベビープールに行ってきた

こんにちはさちです👶🍎 🍎 ずーっと行きたかったベビープールの体験に行ってきました行き先は…ティップネスさん事前にメールで体験予約をして、体験日までに来店して支払い(500円)と説明を聞いて体験スタートです!持ち物は、親子水着&帽子、バスタオル、水用オ…

娘っこ。壁を食べる!?

こんばんわさちです 娘っこ…壁を食べてましたキッチンに立ってて、ふと【あれ?娘っこの気配が消えた!?何してる!?】って、思って探すと壁の角(出っ張り)にかぶりついてました…お口に入ってた壁紙は飲み込まずべーっと吐き出しましたが。。壁紙は無残な…

9m29d*人見知りはなおったみたい!でも、後追いがすごくてちょっとつらい

こんにちはさちです👶🍎 🍎 ここ一週間…娘っこの後追い(なのか、甘えたなのかわからないけど…)レベルMAXになりました今までは、姿が見えないと追いかけてきてたのが…ここ一週間は一緒にいても…一人遊びしなくなり…抱っこからおろそうと、身体をかがめただけで泣く…