ぐーたら嫁のにこにこ育児日記

平成27年6月女児誕生。九州出身のアラサー女子が、おてんば娘と過ごす日々の備忘録です。

9m7d*Disney購入品

おはようごさいます
さちです👶


🍎 🍎 🍎

旦那がお仕事でディズニーシーに行ってきて、お土産を買ってきてくれました🙌❗

出かける時に…
👩『もし娘っこの洋服を買うならサイズは80cmだよ~』
と、念をおし…😏♡


買ってきてくれました🙌


f:id:mi2miko:20160324221051j:image

ボーダーのワンピースなんてどんぴしゃ😁✨
フリルのかぼちゃパンツもかわいいし😁


今月のひよこクラブで見たら、マーメイドラグーンの前にあるキス・デ・ガール・ファッションで買ったようです🙌

そういえば行く前に『ダッフィーの洋服は、赤ちゃんが着れるらしい』って聞いたことがあって、旦那に話してたら買うときに調べてくれたらしく。。
👨「首とかしっぽの所をリメイクしてから着るみたいよーだから、買ってこなかった。」
って言われて、初めてリメイクが必要なことしりました😓
そのまま着せるんだと思ってた😱
危ない危ない。


どの洋服も着せるの楽しみ~💕



ちなみに私へのお土産は、なしですよー😒笑


●ランキングに参加しています。
読んだよの合図でぽちっとしていただけると、励みになります♪