ぐーたら嫁のにこにこ育児日記

平成27年6月女児誕生。九州出身のアラサー女子が、おてんば娘と過ごす日々の備忘録です。

8m28d*初節句の写真を撮りにたまひよ写真館へ☆

こんばんわ

さちです👶


🍎 🍎 🍎

節句の写真を撮りにたまひよ写真館に行ってきました😍

実際は2月下旬の出来事ですよー😒💧


お宮参りの時はホテルの写真館で撮影してもらって、家族の集合写真が手元にあります🙌

だから…初のスタジオ✨


とっても素敵でした💕

撮った写真の一部がこちら♪
f:id:mi2miko:20160315112322j:image


f:id:mi2miko:20160315112334j:image

f:id:mi2miko:20160315112352j:image


f:id:mi2miko:20160316201130j:image


 かわいいーーー❤❤❤

遊びの中で撮影してくれるので、笑顔も普段するような顔もいっぱい♡

満足です!!!


お値段が…御披露目セットってやつで

撮影料+データ75枚以上(115枚入ってました🙌)+アルバム三冊

で5万円しなかったです!

高いと見るか、お手頃とみるか…💴

うちは、前回の写真館で見開きの集合写真三冊、データなしで七万払っていたので…良いじゃんってかんじでした。。

金銭感覚おかしくなってる😱😱!?

f:id:mi2miko:20160316195744j:image


f:id:mi2miko:20160316195812j:image

御披露目セット平日限定45%オフに、年賀状についてた2000円オフクーポン、たまひよに付いてきた1万円オフクーポン使ってます🙌


たまひよ写真館は撮影中は、私達が動画撮影&写真撮影OK✨

ということで、娘っこに声をかけながらバシバシ撮りました🙌💕


衣装はオムツ姿も含めて4つ。

同じ衣装でも、小物が変わったりポーズが変わったりしてるので、いろんな表情・ポーズの写真ができます。

子どもの様子次第でシーンは変わるみたいです。

娘っこはありがたいことに、全くぐずらなかったのでスムーズに撮影出来ました😌

我が家の作戦は、朝寝が10:30ぐらいからなので、12時からの撮影にしてもらって移動中に寝てもらって起きたら撮影✨で、バッチリでした😍

ご機嫌次第では、もしかするとシーンが減るのかもしれません💦

撮影時間は1時間って決まってたみたいなので💧

撮影時間は1時間で、スタジオ出るまで1時間30分ぐらいでした⏰

データも当日渡してくれるので、毎日眺めてしまいます😁

アルバムは1ヶ月かかるとのことなので、そろそろ届くころです😁

アルバム作らずに自分でアプリ使ってアルバム作るのも良いですね😍✨



他のスタジオさんに行ったことがないので、比較はできないのですが…

我が家はたまひよ写真館大満足でした✨

ただ、全国展開してないのが残念😢


次は1歳の時にお世話になろうかなって思ってます😌

 

●ランキングに参加しています。
読んだよの合図でぽちっとしていただけると、励みになります♪


にほんブログ村


にほんブログ村