ぐーたら嫁のにこにこ育児日記

平成27年6月女児誕生。九州出身のアラサー女子が、おてんば娘と過ごす日々の備忘録です。

ママじゃないとダメ病にかかった娘っこ(追記アリ)

こんにちは
さちです👶


生後8ヶ月を過ぎてから、娘っこは自我が出てきました🙌
扉が開かない…イヤ!泣く!
離乳食食べたくない…ウーウー!うなる!
持っているものを取り上げる…イヤ!泣く!

だんだん人レベルが上がってきました🙌💕


そして、今まで旦那がお休みの日はお風呂を入れてくれていたのですが…

最近は、裸にしてお風呂に連れて行って旦那を見ると…泣く!!!
もう顔を真っ赤にして、ずーっと泣く😭😭😭

私が行くとにこにこ👶


旦那と3人お昼を食べていて、私が席を立つと泣く😭😭

ベビーカーで顔が見えないと泣く!
抱っこがいい!!と、泣く😢😢😢


ママじゃなきゃダメなんて
嬉しいよ
嬉しいけど、時々ふぅ…って思っちゃう😵

そして、横には寂しそうな旦那😏
遊ぶ時は普通なのにね😒💦




f:id:mi2miko:20160219190556j:image

これが我が家に現れるくっつき虫😜💓
どこいっても最初の10分はくっつき虫👶
家に帰ってきても最初はくっつき虫👶


甘えたいって気持ちが大きくなったのかな😍
かわいいので、お付き合い頑張ります😤❗



●ランキングに参加しています。
読んだよの合図でぽちっとしていただけると、励みになります♪