ぐーたら嫁のにこにこ育児日記

平成27年6月女児誕生。九州出身のアラサー女子が、おてんば娘と過ごす日々の備忘録です。

今年ももう終わる

あと一日で今年も終わる😭はやい!
2015年は今までにないくらい激動で、あっという間の一年でした。


年明けすぐに入院
1月終わり退院
…ひたすらぐーたらごろごろ
4月里帰り
6月出産
8月自宅に戻る
11月法事で長めに帰省

実質、旦那と半年しか生活していない!!!笑


今までは、何も考えなくてぼーっとして年末年始を過ごしていましたが、今年はちょっとわくわく♡
娘っこがいるおかげか…
来年はどんな一年だろう~楽しみだな~😁💕
なんて思えてます🙌

(大掃除は全く終わっていませんが😭)

みんな、赤ちゃん居る中でどうやって大掃除出来ているの…?
掃除しようとひろげると、寄ってきて邪魔される→抱っこで違うとこへはこぶ→またやってくる→エンドレス😱😱

サークルとかベビーベットもなく、行きたい放題なのがいけないのかな😥
旦那が休みのうちに終わらせられればいいや💧
明日はお節作って1日が終わるだろうし😁



*今年も1年、ママさんお疲れ様でした♡
ありがとうございました。
1日早いですが…よいお年をお過ごしください😌