ぐーたら嫁のにこにこ育児日記

平成27年6月女児誕生。九州出身のアラサー女子が、おてんば娘と過ごす日々の備忘録です。

9m29d*人見知りはなおったみたい!でも、後追いがすごくてちょっとつらい

こんにちは
さちです👶


🍎 🍎 🍎
ここ一週間…
娘っこの後追い(なのか、甘えたなのかわからないけど…)
レベルMAXになりました😱


今までは、姿が見えないと追いかけてきてたのが…

ここ一週間は一緒にいても…
一人遊びしなくなり…
抱っこからおろそうと、身体をかがめただけで泣く!!
奇跡的に置けても、私が背中を見せただけで泣く!!
少しでも離れると泣く!!
足下に来て抱っこと腕を広げて泣く!!

ずーーーっと抱っこ!!!!
抱っこ!!!
抱っこ!!!


どーしちゃったのよぅ😓
おかげで二の腕筋肉痛です💦😩


5ヶ月頃から始まった人見知りは、ここ1ヶ月でほぼなくなったような気がします🙌
もともと酷い人見知りではなく、私に抱っこされていればレジのおばちゃんだろうが町で会った人だろうが誰にでもニコニコ笑顔を振りまく娘っこ😁
抱っこされなければ、泣きませんでした✨

ここ最近は抱っこされても大丈夫なように🙌❗
祖父母、私の職場、旦那の職場…いきなり会って抱っこされても大丈夫😌
成長✨✨


の、反動なのか後追いがひどくなったのかなぁ😓?
ここ一週間べったりで、全く動けないのが地味につらいです😩
今までは顔が見えてれば大丈夫だったから家事も出来てたけど、今は抱っこじゃないと怒る怒る泣く泣く😥
旦那が居ても変わらない😱
旦那もショック😏


後追い…かわいいし嬉しいけど、ちょっと疲れてきちゃいました😩
お外だとそんなことないので、今週は外で過ごす時間増やしてみようかな😃

早く落ち着きますよーに


●ランキングに参加しています。
読んだよの合図でぽちっとしていただけると、励みになります♪