ぐーたら嫁のにこにこ育児日記

平成27年6月女児誕生。九州出身のアラサー女子が、おてんば娘と過ごす日々の備忘録です。

1歳になりました♪

こんばんは
さちです👶

🍎 🍎 🍎
娘っこ、ついに1歳になりましたー 🙌❗
おめでとーう!!!

昨夜は『一年前は、陣痛とたたかってたよねー腰さすってもらってたよねー』
なんて、旦那と話つつ、娘っこにも『こうだったんだよー』と話していました👶

いやー大きくなった💕
1歳の記録♡8.7キロ 75.1センチ
先週一週間風邪と下痢で、何も食べられなかったので1キロ痩せましたが😲😱

生まれたばかりのふにゃふにゃな娘っこも…
一年経つと、しっかり自分の足で歩けるようになるなんて😂

f:id:mi2miko:20160602221816j:image

すごいすごい💕💕

明後日は誕生日パーティー✨
両家そろってのお祝いです👶

1歳になるまえに初散髪もしてきました✨✨

f:id:mi2miko:20160602221929j:image
さっぱり~すっきり~✂

赤ちゃん筆も作るので届くの楽しみです🙌


大きな病気やけがもなくここまで育ってくれてありがとう💕
いろいろな人に助けられてるなぁ…と、娘っこが生まれてから感じることが増えました👶

娘っこ、ほんとにおめでとーう!!!
楽しい1歳にしていこうね🙌✨


●ランキングに参加しています。
読んだよの合図でぽちっとしていただけると、励みになります♪


にほんブログ村